ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第6話感想「鬼姫の目にも涙」

先週の続きで、SKET団と生徒会執行部の顔合わせ。
 
副会長椿佐助君から廃部通告を出されるSKET団。
ボッスンは、「部としての実績があれば問題ないはず!」
と矢場沢さんの依頼(ますらお幼稚園での演劇)を引き受ける。
 
ところが、生徒会も彼女の依頼を引き受ける事もなり…。
 
まず、生徒会執行部のメンバー紹介
 
椿佐助
生徒会副会長。
石頭で校則をやたら厳しく護らせたがる。
 
安形惣一郎
生徒会長。
…とは名ばかりの実質的な業務は副会長にまかせっきりの置物会長。
(スイッチ調べ)
 
デイジーちゃん結構ドSです!
銀魂』ぢゃドMなのに…(注:中の人ネタどす)。
 
SKET団は百香ちゃんをはじめ、武光、結城さん、ロマンちゃんを加えて白雪姫(?)の劇を、
生徒会は演劇部を使って「ピーターパン」をそれぞれ行う事になった。
が…。
 
眼鏡はずすと結構イケメンです!スイッチは。
 
人形劇でのヒメコと百香ちゃんが良かった…。
 
結局、廃部の話はチャラになって、百香の事も大目に見てくれて一見落着!!
 
スケダン『体験入学版DVD』6月24日発売!!