ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

よりぬき銀魂さん第24話感想 「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らに出来ることは何も無い」

よりぬき銀魂さん第24話感想
『ストレスはハゲる原因になるが
ストレスをためないように気を配るとそこでまた
ストレスがたまるので結局僕らに出来ることは何も無い』

(※本放送時 第53話)
って長い!!長いよ!!!今回のサブタイトル…。
って前にもこんな風に突っ込んだような…。
って今に始まったことぢゃねえか…。

イメージ 2
「少年ジャンプ読んだら燃えるから」って燃えるゴミの日に出す銀さん!!
「それはテメーが燃えてるだけだろがァァァ!!」と突っ込むお登勢さん。
 
では、「少年アルファを読んだら燃えるであります!」って燃えるゴミの日に出すのかしらケロロ軍曹も?…。
んでもって、「それはアンタが燃えてるだけでしょうが!!このボケガエル!!!」と夏美に突っ込まれたりする(笑)。
…なんてアホな事を考えたりする今日この頃、皆様如何お過ごしですか?((やかまし!!

ゴミから出火した火を消そうと水を探すけど見つからなくて、聖水(!?)で消すんだけど…。
 
イメージ 3
 
女火消しの辰巳さんに連続放火魔と間違われた挙句に、「トラウマ的なモノを見せられてしまった!」と
ボコられてしまいます。

神楽ちゃんはテレビに影響されるお年頃のようです。

今回のゲストキャラ

辰巳:銀さんに出会ったことでトラウマが出来ました(トラウマスイッチONッ!!by.ケロロ軍曹)

頭「~バカヤロー」が口癖みたいです。

放火魔:二人称:『君』を『ツミ』と発音しているように聴こえる(のは気のせい)。

爺さん:辰巳曰く『耳に呪われたイヤホン』を付けている爺さん(でも、悪口だけは敏感に聴こえるみたい)。
 

今回のキーワード

ジャンプ
聖水
しゃぼん玉etc.

今回のおまけ

イメージ 1
背後から神楽ちゃんに蹴り飛ばされる銀さん。
すげー痛そう…。