ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

戦国BASRA弐第十一話感想

半兵衛×小十郎
半兵衛の方が立場が上みたいだけど、余裕が無いように見えるのは気のせい?!
 
佐助×かすが
こんのカプで小十郎を無事救出!!
ある意味美味しい役?!(アホか!!
 
伝説の忍び・風魔小太郎VS猿飛佐助
 
しぶとく生きていた松永久秀
「私のことは気にしないでくれたまへ」
と言われてもすっごく気になるんですけどォォッ!!
何か集めていたみたいだし…。
 
小十郎さんは無事政宗様と再会を果たして取りあえずはめでたしめでたし(まだ早いけどね…)。
 
幸村君はお館様から精神的自立を果たしたようです。
 
毛利さんは富岳を用いて戦に挑みます。
 
慶次は秀吉を止める為に目の前に立ちふさがりますが…
 
政宗と秀吉が対峙しあう場面で、来週(最終話)に続きます。