ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

そうだ!アフィリエイトをやろう!! 続き

 あれから少し時間を置いて、母親に相談してみた…。

 が、母親が『アフィリエイト』などというものを知る由も無く……
私のたどたどしい説明ではわかりづらいのは明白。

アフィリエイト』のページを見せたが……
「どういう商品かを買ってみないと…」「資本がいるんじゃないのか?」とか聞いてくる始末。
挙句には、「変な(怪しい)モノ買って高い請求が来るんじゃないのか?」と……
(世間にそういった手合いの話がある為なのだろうか?一人合点な私の説明不足が祟っている為でもあるのだろうか?)
 
 仕舞いには「お兄ちゃんに聞いてみたら?」と言う事になったが、私は断った!
しかし、母親は余計な事をしそうになった為、私は急いで黙らせた。