ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

そうだ!アフィリエイトをやろう!!

 などと、どっかで聞いたようなフレーズで始まった、この日記。

 今まで、アフィリエイトに見向きもしなかったこの私が何の因果か…(あ、これもどっかで聞いたようなフレーズだわ)上記のタイトルの通りの考えに思い至った訳です!

 『ある出来事』があって、もう10日以上も前から考えていました。

―しかし―

 始めようにも『海のモノ、山のモノ』とも区別の付かない分野で、インターネットを初めて半年も立たない私に務まるかどうか…(と言っても頭の中のプランが先行しているだけですが…) 
 
 家族には相談していません!

仮にしたとしても「お前には無理だよ!」「止めとけ」等と言われるのがオチかも知れないですから…。
(これはあくまで私の予想ですが…) 
それよりも、うちの家族はいろいろと多忙な為、此方に拘っている余裕はないみたいです…。

 ですが、正直言うとほっとしています。

 もしも家族に、上記の様な事を言われたら「即座にヘコんでしまうかも」同時にと恐れてもいるのです。

過去何度も同じ事を繰り返していましたから…。

 長いグダ文を書いてすいません…。