ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

私がangelaにハマった理由(わけ)

イメージ 1

※BGM流れます音量注意!!

此処から書く事は、『私がangelaにハマった理由(わけ)』(ってタイトル通りぢゃねーかァァ!)であります。

最初にangeelaを知ったのは、「神八剣伝」というアニメ作品でした。
(OPテーマ曲「memories」を歌ってました)

当初はあまり関心は無く、
ただ「あ、何かええ歌やなぁ~」と思っていました。

それから、しばらくして…

蒼穹のファフナー」のOPテーマ曲「Shangri-la」を聴いて
「え、ちょ!マジ!!(驚!)ごっつええ曲なんですけどォォ!!!」と感動してしまいました。
(少々大げさじゃね!?)

それからまた、しばらくして…(またかい!)

「ヒロイックエイジ」(OPテーマ曲「gravitation」でそれが『本物』に…

つまり、『ハマってしまった!』と言う訳デスノート!(お通語かよ!)

そして、記念すべき運命の日が…

―西暦2007年12月某日―

企画版CDアルバム「宝箱 -TREASURE BOX-」(CD2枚組)を買いました!

アニメ銀魂(ミツバ編)見終わった後で聴きました。

嗚呼ァ!

感動ォォ!!

最高ォォォ!!!

昇天ンンンン!?!?(殴!)

…………

という訳で、それからというもの

すっかりangelaにどっぷり肩まで浸かって(ハマって)しまい

薬師寺涼子の怪奇事件簿」(音楽:倖山リオ・KATSU(angela))

屍姫-赫-」「屍姫-玄-」「アスラクライン」(OP・EDテーマ曲)をそれぞれチェックしていました。

最近は「Land Ho」初回限定版を買いました。

―そして現在―

私の脳内ではangela銀魂のコラボが駆け巡っている(オイィィ!コイツヤベェよ!?マヂで!!…。

BGM:memories[歌:ANGELA(angela)]