ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

戦国BASARA第4話感想

浅井長政のCVは辻谷"弥勒さま"耕史で
お市の方能登"アンゴル・モア殿(おじ様~♥"麻美子さんであります!!

幸村は政宗に……てことか?
その当人は慶次と馬で尾張までランデブーだし(違うか?!

慶次「なあ独眼竜、この前言ってたあいつって誰の事だい?→魔王さん倒した後、やり合いたいヤツがいるのかい?」

政宗「ああ、まあな」

慶次「いい顔してたぜ」

政宗「あん?」

慶次「そいつの事を狙うときのあんたさ」

政宗「ああ?」

慶次「それが→戦とケンカの違いってヤツだよ」

政宗「ふっ」

慶次「ん?ふふっ」

この会話からし政宗も幸村の事を……かぁ……(ああ、アホだよ…。

……(点々)の意味はご想像にお任せします。