ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ぬーさんからバトン(ケーキバトン)

イメージされたケーキ


01送り主に一言 

>>一番好きなケーキのチョイス!ありがとで~すw

 
02一番好きなケーキは?

>>いっぱいありますw


03一番きらいなケーキは?

>>ありません(甘いもの好きなので考えられないですww


04彼氏と食べるならどのケーキ?

>>…その彼氏によりますぅ~なんつってww((黙れ!!


05本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?

>>基本Sですが…。


06ナルシストをどう思いますか?

>>…「面倒くせェェェ!!」と思います…

 
07頭がいい人とスポーツマンどっち派?

>>その人によりけりかな(お前なァ…(怒)


08ミスド好き?

>>好き


09じゃあ、マックは?

>>マックもいいけどロッテリアもねww(カーネルは?)


10好きな人いる?(芸能人無し)

>>3次元にはいないが、2次元にはたくさんいます!(ヲイ!)


11イメージする人に回して@

>りあ→チョコレートケーキ

やる人はトラバよろしく