ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

パタリロ!花とゆめコミックス第98巻感想

イメージ 1
ここまで来ました98巻パタちゃんミーちゃんふたり連れ。
少年国王とビンボー漫画家の迷コンビに今日も事件が待ち受ける...。
―本巻オビより―
98巻か…。
あと二巻で100巻目突入だ‼
※ネタバレあります

ep 578
わがはいは猫ミーちゃん
ビックリすると顔がずれるミーちゃん。
世間ではこれを「ひでぶッ‼」「あべしッ‼」になると言うんです。
「言わねーよ‼」
オチはサブタイの元ネタ「吾輩は猫である」。

ep 579
ハンサムミーちゃん
ep 580
またまたハンサムミーちゃん
「金もなければ希望もない尻つぼみのガケッぷちマンガ描き」
「ビックリして顔のずれた才能も金も生きている意味さえもないドンケツのマンガ描き」
「貧乏の取り締まりみたいな泡沫マンガ描き」
「しょーもない空気みたいなマンガ描き」
「断崖絶壁貧乏マンガ描き」
「超絶クソたれ貧乏マンガ描き」
全部ミーちゃん(作者)の事です。

ep 581
ロミジュリミーちゃん
ブログ主のお気に入り「ロミジュリ」の片割れネズミ君。

ep 582
ランニングミーちゃん
ブランド物を身に着けているからって「大金持ち」とは限らないのでは...。

ep 583~585
妖怪ミーちゃん
別にミーちゃんが「妖怪」というわけではありません。

以下四話収録