ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂第4期第2話「休暇届」

新シリーズでは『烙陽決戦篇』をお届けしていますが、2話目はなかなか大事なお話です。胸の奥をギュゥって掴まれるシーンが続きます。どうぞお楽しみください。

あらすじ
第2話 烙陽決戦篇「休暇届」  休暇届を上司に提出したら、即座に認めてもらえるようです。思ったよりもブラック企業ではないのですね。
Yahoo!テレビより抜粋―

休暇届を出して鬼兵隊の船に乗り込んだ神楽。
おカンになっている武市さん。
グラさんを外した万斉。
『桂浜の竜』というあだ名があった坂本さん。
快援隊の船に乗り込む一同。
喜々率いる艦隊と一戦交える元・攘夷S。
一瞬にして形勢逆転!!
不利になっても足掻く現将軍(喜々)、万斉に一撃で沈められる。
舞台は神楽一家が昔暮らしていた惑星「洛陽」に…。