ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂゜第11話感想「カロリーはわすれた頃にやってくる」

あかん・・・。
『ブ○ー○』の影響なのか、虚(うつろ)さんの事を、どうしても「ホロウ」と読んでしまひまふ・・・。
(´・ω・`)あぁ、残ってるなぁ・・・、まだ・・・。
‐原作版・銀魂より‐

CSの『時代劇専門チャンネル』で、『銀魂゚』と同時刻に放送する『暴れん坊将軍Ⅱ』の事ばかり気にかかり、
肝心の『銀魂゚』の放送を見逃すという凡ミスをやらかす事無く、
今日も感想文とも云えない『銀魂゚感想文』を書いています。

では、今週は「先週の続き」です。

「十四郎」が「TOKYO-X(トウキョウ-エックス)四郎」から「Ⅹ(テン)四郎」に・・・。
余談ですが、コミックス五十巻(「デコボッコ(男女逆転)編」収録)で、「Ⅹ(テン)子=Ⅹ四郎さん」が『銀匙』のタマコさんと重なって見えました。

真選組」改め「まん選組」の隊士たちが「女子会」みたいになっている。

近藤局長(♀)と土方副長(♀)、
女になった事で、蓄積された「ゴリラ」や「マヨネーズ」が吹き出しております。
沖田君は良いとして、近藤さんと土方さんは「良い意味(!?)」で、期待を裏切ってくれた!!
超美人だったり、肥えていたり・・・。

とにかく、今回の話は「豚」が絡まないと話が進まないらしい・・・。
どこかの「Ⅹ子さん」のおかげで・・・。

豚」と云えば、どこかの「メガネくの一」しかいないじゃあないですか!?

男、もとい『漢』になった事で、「三国史」が入っている神楽(漢)。

銀子と総子の二人は可愛いけど、もう一人が・・・。
(´・ω・`)あぁ・・・。

山崎さんは普通に可愛い(笑)。
地味にだけど・・・。

先週、デコボッコ教の所為で、『棒』が一本付いて、「男」になってしまった九ちゃん。
九ちゃんが「男」になって「十兵衛」になった事で、名実共にお妙さんと「明るく健全な」お付き合いができる筈なんだけど・・・!?

二人とも、妙にぎこちないんですけど・・・。

背後に立つ新ちゃんと近藤さん(♀)が怖ひ・・・。

男なお登勢さんとキャサリン・・・。
コレも怖ひ・・・。

超イケメン眼鏡男子のさっちゃん!
超イケメン男前な月詠さん!
めっさカッコいいッス!!
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

神楽、十兵衛も加わり、デコボッコ教団に猛進撃開始!!

でも、彼らは、「女ども」というよりも、「元・女」ですから・・・。

残念!!(by.波多陽区(古いな・・・)

ミニコーナー「おしえて!銀子先生!」

女になった長谷川さん。
声はすれども姿は見えず・・・。
ホントに貴方は(貴女)は、なんとやら・・・。