ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

最近、変なコメントが来ませんでしたか?

最近、皆さんのブログに、このような(例えば、ブログの内容とは関係ない、意味不明な)
コメントが来ませんでしたか?

お初コメントさせて頂きます(〃´∀`)
新参者なので失礼があったらすいません!同性ですσ(゚ー^*)
○○さんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(*´∀`*)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、○○さんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(*^-^)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、○○さんのブログって優しいなって。

○○さんに感謝の気持ちがいっぱいです(*・∀<*) 
差し出がましいお願いなのですが、○○さんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(`▽´) 
でも、○○さんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。 
以上が、うちの別ブログに書かれていたコメントです。

コメントを見て、「何かおかしいな!?」と思ったら。手をつけずに削除したほうが無難です。