ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第五十二巻感想

イメージ 1

 
来週の12月9日発売予定のWJ新年2号で『特報』があるらしいが、一体なんでしょうね?
もしかしたら、また…。
 
第四百五十六訓
聖闘士星矢』ネタ盛り込み放題の話。
エンドレス・サマーを望む子供たちに長谷川さんがお説教(?)
つーか、怪談じゃん?!
 
第四百五十七訓~四百五十九訓
日射病で入院した神楽。
「日射病」じゃなくて「熱中症」と言うけど、一体いつから、そう呼ばれるようになったのでしょうか?…。
 
第四百六十・四百六十一訓
お妙さんとの「浴衣デート」にフラれた悲しみを怒りに変えて、イチャつく若いバカップルに絡む近藤。
「仮面ゴキブリーダーブラックRX」って…。
 
第四百六十二訓
夏休み終わり近くになって、よく見る風景の一つ。
たまってしまった「夏休みの宿題」を持ち込み万事屋に来た晴太君の話。
 
第四百六十三~四百六十五訓
沖田君、「死神」は「死神」でも、あの「死神」ではありませんから…。
 
次の第五十三巻は、来年2014年2月発売予定ですって。