ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第五十巻感想

イメージ 1

とうとう五十巻目突破!!
しかも、表紙がなんと!
女体化銀ちゃん!!
うわあああああっ!!
是非『フィギュア化』してもらいたいいいっ!!
(何を言っているんだ!?お前!!)
 
第四百三十七~四百四十一訓
 
空から降ってきた光を浴びて、
九ちゃんが男性化して(九兵衛に棒が一本増えて)柳生十兵衛に!!
 
そして、銀さんのほうは女性化して、「久しぶりに見た」そうです…。
(何を見た!何を?…)
この後、男性化した九ちゃんにドギマギするお妙さんが見られます。
 
神楽も男性化して、身体がオッサン化)しています…。
定春は性別どころか『別の物』に変化しています(命名:赤・兎羽春)。
 
お妙さん、自分よりある女体化銀ちゃんの胸掴んでます。
嫉妬のあまりに…。
 
真選組の皆さんも女体化して『まん選組』に…。
女体化沖田君もお妙さんの『嫉妬』の犠牲に…。
近藤局長、何故か『宝塚風』に女体化しています。
土方さんは女体化したことで、『今までの蓄積していマヨネーズのたカロリー』が噴出して、
横に育ってしまいました(笑)…。
 
イケメン風に男性化したさっちゃん(猿飛あやお)月詠(月男)さんも登場します。
 
第四百四十二訓
切り裂き魔から漆黒の狙撃手。そして久しぶりのふんどし仮面をアシスタントに
悪路木無砕の夢のジャンプデビュー!!
 
第四百四十三訓
銀魂出演女性陣による晴太君の『弁当』
『黒い物体』と言うのは、言わずと知れたアレの事です…。
 
第四百四十四訓
話数が、なんと『4のゾロ目』に入ったアアアアアッ!!
世を儚んだ長谷川さんメインの話。
 
第四百四十五訓
神楽ちゃんをアイドルに!?
最近勢いのなくなったお通ちゃんとユニットを組ませる事で、
人気回復策を図ろうとしているらしいが…。
この話の続きは次巻(第五十一巻 9月発売予定)で…。
 
イメージ 2

オフィシャルアニメーションガイド
銀魂あにめサンサン録
 
イメージ 3

劇場版 銀魂 完結篇
 
イメージ 4

アニメディア 2013年 08月号
 
これらを総て、今日まとめて買いました!!