ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂クリアファイル『完全フルコンプリート』してしまった!!

イメージ 1
『ローソン 『劇場版銀魂完結編‐万事屋よ永遠なれ‐キャンペーン』において、
今日18日から始まった、対象のお菓子二個買うと一枚もらえるオリジナル描き下ろしクリアファイル
早速ですが、いきなりフルコンプしてしまいました!!(笑)
 
イメージ 7
銀さん(右)と土方さん(左)
二人ともローソンの袋を片手に持っています。
 
イメージ 8
新八と神楽(左)と近藤さんと沖田君(右)です。
一枚のクリアファイルに二人ずつ収まっています。
 
イメージ 9
…で、ローソンを背景に、次のような構図になるわけです。
 
イメージ 10
上のクリアファイルの裏です。
銀魂』のゴリラ原作者、空知英秋先生です。
 
イメージ 11
銀さん(左)と新八&神楽(右)クリアファイルの裏です。
二枚とも真ん中に定春がいます。
 
イメージ 12
土方さん(左)と近藤さん&沖田君のクリアファイルの裏です。
中央に真選組マークが眩しく輝いて(?)います。
ところで皆様、右上にご注目下さい!
 
イメージ 2
なんと山崎君がアンパンを片手に
『クラス写真の撮影に間に合わなかった生徒』の如く
ポツンとそこにいるではないですか!!(笑)
 
イメージ 3
クリアファイル五種類をフルコンプリートする為に買った『戦利品』です!!
ちなみに合計2047円。
 
イメージ 4
コーンスナックが四本入っている『銀魂キャラ缶』
定春、エリザベス、ジャスタウェイと三種類ありました。
缶の形状からして、これが一番「らしい」と思って買いました!
ジャスタウェ~イ☆
 
イメージ 5
キャラ缶(ジャスタウェイ)の底面部。
 
イメージ 6
紙とセロテープで腕を付けたら、ジャスタウェイ『らしく』なることでしょう。(笑)