ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

KA・RA・SU☆

今日はカラスの鳴き声の大合唱が響き渡る。
お昼に母が窓から見かけたら、
何とウチの隣の公民館の屋上にカラスの群れがズラリと!!
気配に敏感なのか、カメラで撮影しようとするとすぐに逃げてしまいます。
イメージ 1
(2012年7月5日 12時42分54秒撮影)
母が見つけた時には、屋上の柵に横一列ズラッと並んでいたそうな…。
この辺はゴミの回収が遅いらしく、カラスがよく集まってきます。
その時の鳴き声といったら、ものすごいのなんのって!!
その所為か、前に住んでいたとこと違って、この辺では雀があまり見かけません。
(ちなみにウチの母は鳥の類が苦手です。トリ肉なら平気で食うんですけどねぇ…。