ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

清明さん(陰陽師編)と伊東さん(真選組動乱編)


 

イメージ 1

いまさら言うのナニですが清明さんって『動乱編』に登場した伊東鴨太郎さんに酷似してるって知っていましたか?

(髪の色違うみたいだけど…。)
私はコレを知った時思わず目が点になりまひた…。
アニ銀195話次回予告でその事をネタにされていたって知っていましたか?(涙)
『気付くの遅えよ!コノヤロー!!』
ハイ!!すんまそん…。(恥)

コレを知った瞬間私は『パタリロ!』を思い出してしまいました。(笑)
というのも原作の『スターダスト』でマライヒとジュニア(ビヨルン)&アンドレセン兄弟の顔or髪型が酷似している事に『作者の画力不足ではないのか』とツッコミ入れられる事を恐れてか弁解じみた言い訳みたいなのをやっていたのものですから…もしかしたらと思いまして…つい…ね。

ハ、ハハハ…。

スンマセン!!とりあえずスンマッセーンッ!!泣く