ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第45話感想「ひそひそおねえさんインストラクソン」

冒頭はおねえさんの言い間違いを訳するボッスン。
 
Jソン先生部室に登場するのと連鎖するロマンちゃんの失敗。

Jソン先生無視してモモカのコンサートに行くスイッチを羨ましがる二人。

Jソン先生おもックソデリケートなもんだから、ボッスンたち面倒がってます。

いきなり割り込み登場する説明好きの倉ちゃんでした。

ボッスンたちのバックアップが悪いのか、自分説明が随分怖い方向になってますJソン先生。
(主なネタが『13日の金○日』)
Jソン先生、「後は自分でやる」的な行動に移りますが、テンパり過ぎていきなりの急展開!?
さらに小田倉君や結城さんから来たメールで大混乱に!?
(もともとスイッチから借りたパソコンだからね!)
お見合い相手は余りの恐ろしさに逃げ帰り、結局お見合いは失敗に終わります…。
 
後半やっとかまずに話せたおねえさん。
生徒たちから賞賛を浴びます。

部室でバルサンたいているスケット団たちと和むおねえさん。
ボッスン完全「虫扱い」です。

それによく見ると、チュウさんとおねえさん、なんか、脈ありみたいですな…。
ここでも言い間違いは健在どす。

友達に紹介された飛島さんとのデートでもドジの連続です。
しかし、この飛島さん盗撮魔だったんです。

ぶつかった少年(自分の作った薬で若返ったチュウさん
「リ、リヴァース」って…。
自分の作った薬の効果信じてなかったのかよ!?この人。
(そーいう人だ、この人は…)
チュウさん盗撮魔の飛島さんを追い払い、
自分と待ち合わせしていた娘の錫ちゃんがおねえさんを気に入ってめでたしめでたし。
その背後にはスイッチの影が!?…。
 
来週は後半ほとんど「虫扱い」されたボッスンの話です。