ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックスSKET DANCE第22巻感想

イメージ 1

ちびキャラな登場人物たち。
 
何でも器用なボッスン。
スイッチの大事なフィギュアを壊してしまった事をきっかけに、
とうとう人形原型師の道を極めるか!?
「いいよ\(^0^)/」
何が?
 
顔は『可愛い美少年』なのに、実は中身は『ゲス(下種)』な佐倉実君登場!
ちなみに語尾は「~げす」
お約束の『残念なキャラ』がまた現れた。
 
忍びと侍。キリVS震平!!
 
若き日の理事長の回顧録。『お助け組』秘話!?
 
ミモリンのお宅拝見。
何も言う事はありません。
て、言うか
「グゥの音も出ねえぜ!!」
(by.フェアリーテイルED1)
 
ゲスリング部廃止決定!?
ところでゲスリング部って何?…。
入部者の中に、あの佐倉君が居ればもう分かってますね!?
 
最愛の妹・サーヤの事が気になって、肝心の大学受験に身が入らない安形惣司郎。
安形「入試なんざどうだっていい」
試験管「じゃ何しに来たんだよ!?」
ホント、何しに来たんでしょ?この人(安形)…。
 
今月から三ヶ月(2月、3月、4月)連続でコミックスが発売されます。