ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'第41話感想「女はベジータ好き男はピッコロ好き」

前回の続きでホストクラブ高天原のホスト(?)として、マダム八神をもてなす事になった万事屋と真選組
万事屋は兎も角として(彼らは仕事(依頼)だからね)、
問題は真選組
あんたら警察官でしょ?
たとえゴリラでも、マヨラーでも、ドSでも腐っても警察官でしょ?
と、思わず突っ込んでしまいます。

しかし「面白いから、ま、いいや!」と思って受け入れている人、私は思わず敬意を表しちゃいます。
 
マダム八神の他に来ているお客さんと言えば、
かつての攘夷戦争前期の歴戦の勇士、
今はオカマバーのママのマドマーゼル西郷率いる『かまっ娘倶楽部』の皆さんです。
哀れ狂死郎さんは彼女、つまりオカマさんたちにもみくちゃにされて、
心にも身体にも瀕死の重傷を負ってしまいました。
「ヘルプミー」
このモンスターの大軍勢を前に銀さんと土方さんは
銀「アーユーレディ」
土「レッツパーリィ」
などと二人で言い合いしながら押し付け合う始末!
 
そんな事やっている間に吉原からも月詠さんたち百華のみなさんも御来客!

月詠さんたら、初っ端から泥酔してますわ…。

柳生家のみなさんもやって来たりします(九ちゃんは良いけど、柳生門下の方々が…。特に東城さんがイカン)。
それ以外にまともな女性客なんて残念ながら居ません!(笑)。

夕方だっていうのに(もう夜ですが)
ヤバイネタ放出しまくり~の!
大暴走しまくり~の!
西郷さん(新八いわくモンスター)が、この場を収めて一件落着かといえば
他の客を追い出して呑みなおし始めましたよ!!

やがて当面の目的!マダム八神の登場です!!
お嬢様方、マダムのソレは『巻き○ソ』では無く髪の毛です、俗に言う『縦巻きロールヘア』です!

泥酔しまくりの女性客は全員ジャ○キーです。

ちなみにヤムチャの子分はプーアルです!

ところで何?キングキャッスルの国王って何?

クイズの不正解の罰ゲームで、おもックソ殴られっぱなしのギンとトシです。

ちなみに管理人の方は紫の髪の混血の子のほうです。
女性陣たちにフルボッコされた方とブルマの間に生まれた息子の方です。
(なんのこっちゃ)

ギン心なしかいつの間にかベジータのヘアスタイルになっています。
しかしフルボッコは変わりません。
 
そして救いの神の如く降臨した腹黒ホスト『ソーゴさん』の登場です!!
いろんな意味で高いお酒を飲ませ泥酔させようとしますが、しかし…
意外に彼女等は酒強く敢え無く玉砕!!
 
実を言うと狂死郎に合いたくて高天原に訪れただけだったマダム。
彼女は自分の内なる気持ちを吐露します。
 
つーか、実を言うと『ただの伝説(デマ)』に意味無く怯えただけだったのね…。
何か、拍子抜け…。
 
マダム八神
 
彼女が最初訪れた時は「福の神」
二度目は「死神」
けど、
「三度目はどうなるのでしょう?」
と狂死郎さん達に再び迎え入れられるマダム八神。
 
ちなみに銀さんは
神楽に介抱されてゲロゲロ吐いておりました。
 
マダム八神「フッ 汚ぇ花火だ」