ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂(第二期)第38話感想「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」

「冷めた感想文」でスイマセン…。

「忘年会ではしゃいで不祥事でも起こせば…」とか言ってた人が、
とうとう、その『不祥事』で一線を、
つまりジャンプでK点を越えちまいましたがな…。

その通り、K点どころか、大気圏(引力圏!?)
をぶち抜きました!!
あの男が…。

しかし、此方から言わせて貰えば
「今まで『放送禁止』的言動を取っていて何を今更…」って感じですな。

んで翌朝、銀さんの横で寝ていたのが、
なななななんと!お登勢さん!!
  
あと…、お妙さんに…、九兵衛さんに…、月詠姐さんに…、さっちゃんに…、
え~と…そして…
ええええええッ!!
長谷川さんともおおおおッ!?
うる星やつら』の諸星あたるでもこうは行かんぞ!!
流石は大人だね銀さん!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├
…って、どんな誉め方やねん!?ソレ
 
どうやら銀さん、忘年会で破目外しすぎて、
とうとう…。

五人の女性+(1=男)と関係
間違い&過ち
を持ってしまいました!!
って、どんな方程(計算)式やねん?ゴルァ!!

「大人って不潔ヨ…(by神楽ちゃん)」
 
お久しぶりの寿下無(ビチグソ丸)君。
九兵衛さん家で元気そうだね♪
 
「眼帯の姉ちゃん」って九兵衛さんの事だよね…。
しかし流石は忍者!
面識も無いのに、女と見抜くなんて結構千里眼ですよね!全蔵さん!!

さっちゃんは「銀さんと一緒に暮らせる」って浮かれまくりです。

しかし九兵衛さん、男性恐怖症なのに、よく「男と暮らそう」って気になったね!?
(ひとり余計なのがいるけど…。それはまあそれとして…。
 
「よいこのみんなはマネしないでね」とテロップが付くのは流石です!見事です!!
銀さんに降りかかる災難は、まさに地獄絵図です…。
 
あと、長谷川さんにも…!?