ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'(第二期)第31話感想「宇宙ブルルン滞在記」

ウルルン』じゃなくて『ブルルン』かい!?

今日もまた『放送コードギリギリ』で行くのかしらね…!?
解っちゃいるけどそう突っ込まざる得ない今日この頃皆様如何お過ごしですか?

坂本さん、何話振りというよりは、むしろ4,5年振りではないですか?…
つーか、もう『仁』から離れろ!
つーか、全然関係の無いシチュ紛れ込ませるな!
しかも時間ダラダラと…思ったらエリザベス化してしまっているじゃねーか!?
すべてお前が元凶か!?このモジャ公!!

ダースベーダーみたいな黒いエリザベス!
名前は米堕卿って言うんですか…。
あ、そーですか…。
どっかのカエル型侵略宇宙人と契約したほうがマシです!
いちいちプラカードで会話すな!
プラカードの音カタカタ昔の特撮番組の宇宙人の会話よりうっとーしいわ!
 
余談だけど、フミ子さん、お願いだから黙ってて…。

敵艦の中はエリザベスだらけ。
桂さんには嬉しいというより混乱するシチュエーション。
しかし、坂本さんには船酔い地獄が待っていた(しかも、別の物を出している…)。

約一名除いて全員エリザベスに変装…。

眼鏡が『吹き出物』って新八って本当「一体何イイイイッ!!」

ちなみに食事はカレーって言うか『エギザイドバイク』や『パンゲリングベイ』のファミコンソフト。
彼らの食事に不満を言う銀さん、桂、坂本はドラクエ、FFなどのスーファミソフトを要求します。
一触即発かと思いきや彼らの間に立ち塞がったのは、なんと!
「エ、エリザベスウウウウウウウッ!!!」

白い悪魔」って…一体何持ち出してくれとんのじゃああああッ!!!
前述の某カエル型侵略宇宙人が見たらどうリアクション取ってくれるか是非見てみたい…。