ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'(第二期)第31話感想「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

アレ!?BGオンリー!?

探さないで下さいと描かれた手紙(ていうかプラカード!?)を見てウダウダとややこしく説明するヅラ。
銀さんに蹴り飛ばされます!

しかし、あんな目立つモン忘れる方も忘れる方だが…(もしかすると記憶置換されたんじゃね?)

当時東日本大震災が起きた頃、爆発的に流れていた某ACのCM連発!!

何故かやたらレンホウの刈上げに深くこだわり突っ込む。
刈上げがから揚げ…!?
え~と…。
いや、引っ掛かっている所ソコかよ!

レンホウ何故かエリーと一緒にフミ子婆ちゃんと紙芝居見ています…。
しかし!!
おいいいいッ!!この時間帯にまたしても手が早い事をおおおおッ!!!
婆さんとだなんてキツイなァ…。

フミ子婆さん否、フミ子さんってエリーの元彼女だったんですか!?

それより問題はエリーに一体何が起こったか!?

無数のエリザベスを見て気を失うヅラ。

幻の傭兵部族と呼ばれたいた 白い悪魔・レンホウ!?
それが、エリザベスの正体…。

しかし、白い悪魔ってモロ「ガンダム」じゃん!?

つーか、エリザベスが今まで敵と知らずによく一緒にいてたよな…
つーか、よく正体を解らんかったな…。
つーか、「エリザベスの正体設定」ってさ、
「SEED」の「キラとカガリが実は双子だった設定」のように後で思いついたのかしら!?

此処で言っとくけど、銀さんは『坊や』呼ばわりされるような年齢じゃないと思う…。

坂本さん陸奥さんホントお久しぶりどす!!