ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第30話感想「ガチャガチャしたにょら」

ボッスンとスイッチが真剣な顔で何をしているかと思えば
ガチャガチャでダブりが出てきて交換してくれって…。
男子は好きだね~こういうの(自分もやけど…。

「キャキャキャキャ!言うてんの自分らだけやで!」と言うヒメコも興味持っちゃって。
細いヒーローのスレンダー
「何故「ダー」が付くのか?」に突っ込みいれてます!
敵役全員可愛いです。

「どんだけ淋しがり屋」とボッスン達に言われるヒメコ。
しかもゲットすんの「アンソニー」ばっかりです!何だよアンソニーって…。

「スリムクルセイダー」一番カッコ良いです!

クラムチャウダー可愛いです。
すっかりガチャガチャにハマったヒメコさんも交えて沢山ガチャガチャやりまくるんですが…。

コンプリートに喜ぶんですが…。
結果…「ガチャガチャコンプリート目指して良くはまる落とし穴」にはまるわけで…。

後半
懐かしいモモカの手下さんたち。
最近モモカとつるんでいない事に悩む彼女たち…。
ボッスン完全無視ッス!!

完全にイメージ変わったモモカちゃんに戸惑う三人。
さすがにバリバリに食いつくスイッチ!!
バリバリの不良だと言う事を「事務所の方針」で隠しているモモカ
「昔の事まで忘れる事は無い」と諭すボッスン。
ここぞと言う時に「キャラクター立ち」しようとするボッスンです(オイオイ…。

雑誌のカメラマンを撃退するヒメコを見て、モモカは自分を見つめ直すのでした。
そして、彼女は…。
見事声優から女優に転身しちゃいましたッ!!