ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第29話感想「過ちのエンジェル再臨」

ドライもんチョコがトレンドなお菓子のようです。
ダンテ君再び登場です!
クラちゃんも再び登場です!
また「八木ちゃんとお買い物」と言ってダンテ残して去っていきます!
相変わらず表現がめんどくさくもまどろっこしいです!この魔○ダンテは!!
(魔王じゃないから!)

久しぶりに登場した城ヶ崎君。
城ヶ崎→女性が先→ジョー如月→城白鷺→城下町
段々と名前の呼び方が酷くなります…。

ちなみに城ヶ崎の好みの女性はキャプテンこと高橋千秋さんです。
恋のおまじない。女子はホント好きですね~こういうの…。
男もだけど…。

またしてもクラちゃん説明ありがとう!

ドライもんチョコのCMアイキャッチです。
 
後半、ジャンボラーメンに挑戦するや失敗するボッスン。

スケット団部室にお茶にお呼ばれに来たキャプテンってば凄いフードファイターっぷりです!
ヒメコが作ってきた牛クッキーをぺろりと平らげてしまいます!!
ペラペラ話しながらよく食べます!!!
「キャプテン、ラーメン好きか?」
と言うわけでリベンジとして、ジャンボラーメンにキャプテンが挑戦します!
ジャンボラーメンを見て、「余裕かも…」と普通に言って食べていきます!!!
しかし苦手な煮玉子でNG出してしまうが…
「この玉子はボールだ!」とボッスンに促されてついに完食します!
煮玉子を完食前に「後でタイヤキおごってね」って、ホントどんだけ食うんでしょ?

キャプテン案外好きなキャラです。
天然で、なんか乗り易いし…。