ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第27話「おねえさんとバッド・サイエンティストといっしょ」

ボッスンたちのクラスに新任の先生が美空レミが副担任として来た!
元・歌のおねえさんだけに教育番組のノリです。
OP変わりました!
 
スイッチを始めに「おねえさん」に食いついてます!
 
さて、このおねえさん。やる事なすことドジばっかりで、お弁当はご飯だけ持ってくるし…。
スイッチの提案でチュウさんに「ドジを直す薬」を作って貰うのだが…。
冷たくなっただけで、ドジは直ってない!
落ち着きすぎて、ドジは直ってない!
人格変わっただけで、根本的に肝心なとこが直ってない!!
 
チュウさんはおねえさんを諭す為に薬シリーズを展開した訳です。
 
CMアイキャッチは「酔い乱れたおねえさん」です。
 
後半、スケット団の部室に訪れるおねえさん。
スケット団を応援する為に部室の掃除をするんだけど…。
 
スイッチの失敗した発明品。
一番ウケたのは「Fu‐Fu‐風華ちゃん」
マンドリル+ランドセル=「マンドセル」
いきなり、某ジャ○ネッ○のノリなスイッチ!!な「ホバーシューズ」
どんなやねん「元気出してバズーカ」
二度も言わんで良い「追跡型スコープ スコーピオン」
教室の窓から落ちるダイチ君を救出する為に失敗作を駆使して救出!!
 
EDはリラックスする女の子キャラたちです。