ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部第9話感想

環のお父様に続き、お婆様が登場ッス!

お婆様に拒絶されたのを「叱られた!」と誤解する環幸せな奴…つーかおめでたいっつーか…。
コレ、来週辺りの複線になるんやろな?
 
今回はハルヒは連休で軽井沢のペンションでバイトです。

ハルヒの紹介がドライな為にいじけ方ハンパ無え環先輩…。
(いつも通りだと思うが…)
 
そのハルヒの知り合いのアライ君登場で、光&薫兄弟拗ねまくりです。特に光が…。

そんな光に「成長して欲しい」と願う薫の策でハルヒはフェミニンなスタイルで光と観光に出かけます。
後を追う残りの(オイ!)ホスト部一同鏡夜さんハニー先輩とカップルですか?そうですか!!
ハニー先輩可愛いッス!!
 
ハルヒと光。
デートっつーか、食べ物めぐりかよ!!!
「ハ~ルヒ~」
うるせェェェッ!!!
環お父さんテンション高いッス。

しかし、間が悪いっつーか、またアライ君に出くわして光がまた機嫌を損ねてしまう…。
ハルヒを一人置いて、ペンションに帰ろうと電話入れたら、
環に咎められて「ハルヒは雷が怖い」事を聞かされて探し回り、ようやく発見するんだけども、雨に打たれた所為で熱出しちゃったハルヒに詫びる光。

殿(環)も現れて、ええ台詞言って、ハルヒをお姫様抱っこ。

幸いただの風邪でハルヒは無事全快したけど今度は環が風邪をひいて…。

しかし、
新聞部がなにやら嗅ぎつけて、孫を(環)を快く思わないお婆様も…。
なにやら波乱の予感です…。
 
予告:ホスト部映画化決定ですって!!