ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第二十四話感想「兄と弟」

「見るのか?マジで!!(by.スイッチ)」

 
「回想入るぞ!」とボッスンの茶々入る。
振蔵の回想が終わって、他人(振蔵)ん家の掛け軸を「コレもろてええ?」ってヒメコさん…。
一年のデータまで完全網羅なスイッチ。

震平を尾行するアフロ三人組、
冒頭でライブのチケットで意中の人(タカシ君)を引っ付けさせたヨッシーと出くわします。

ヒメコにサイクロンだと思ってボッスンが渡したものはカラオケのマイク。

スイッチ今回はやたらと行動的です。

試合会場でいきなり稽古ですか?武光兄弟。
 
武光兄弟の話は前菜みたいなモノですな。
 
そしてそのままスイッチの過去話に…。

弟・スイッチに似ています。
第一話のヒメコの紹介の元ネタが、この弟君から来ていたとは…。
この当時のスイッチ、カッケーです。
 
続きは次週。

次週は初めてのシリアス路線。