ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂’第24話感想「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

長いなサブタイトル!!

旦那ァ、普段が普段(?)だから、とうとう牢に入れられちまいましたねい…。(by.沖田)

あちこち方々駆けずり回ってって言ったけど、真選組屯所にも行ったのかな?

ジーさん『竜宮編』の玉手箱X喰らった銀さんに似ている。
箸使い上手いねジーさんプッティンプリンにすごい執着心持っています!!

『獄門島編』の時の鯱さんも出てきて、桂に袖のギザギザ指摘された次は
肩のクラゲ(肩パッド)を指摘されます。

ツッコミ役:末吉(獄門島編)=ジーさん(本編)

銀さん熱っつい事言ってくれます!!

銀さんすっかり牢名主です!!
『兄貴』と呼ばれています!!
『監獄ロック(エルビス・プレスリーか?)』しちゃってます!!
(堪忍や!一度言ってみたかっただけなんや!!)
「兄貴ッ!ハイッあ~ん」
鯱の強面顔で奉仕されてもねえ…。
(奉仕って何だよ?奉仕って?)
 
偉く格好付けて次回に続きます。
 
銀魂×スケダンコラボ予告面白れ~ッ!!!