ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部第三話感想


環曰く『雨は綺麗に晴れるための準備期間』だそうで…。

南国美男の楽園を見て呆れるハルヒ
本人曰く「余計鬱陶しい」
 
ところで環、「誰がお父さんだああああッ!!」
 
猫澤センパイ、何でも呪いに関連付けないように!
 
くまちゃんを愛する環。
ちなみにうさちゃんはハニー先輩ご愛用!!
 
ハルヒケアレスミスで三位に陥落!!
ホスト部員、眼鏡で(ハルヒの家庭教師選抜の為)優秀さを演出!

長台詞を一気に喋る城之内綾女さん。
モールス信号みたいなとこから『モールス女史』という仇名決定!!

メロン味のするメロンパン。
食ってみたい…。
 
モールス女史の口撃にタマ(環)ちゃん酸欠!

くまちゃん捜索に生徒達にご協力を募る環。
徹夜で二百枚描いたそうな…。
女史曰く「どうして印刷という手を考えない」環。

編入した当時から環は口が巧かった。
モールス女史が嫌いなもの第一位が環!!
だが…その気持ちは?
タマちゃんの事が好きだったりする…。

ところでくまの着ぐるみ、どこに在ったのそんなもん!?
 
ドレスアップした綾女姫。
綺麗です…。
ベストドレッサー賞獲得おめでとう!
 
哀れ環よ…。
娘(ハルヒ)に『キス魔』と『変態』の烙印を押されちゃいましたね(笑)