ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部見たで~

漫画からの実写ドラマ化って、ずいぶん賛否両論が多いですよね!?
原作設定とか、登場人物のイメージとか、云々かんぬんありますよね!?
実写版サザエさんとか、実写版こち亀とか、実写版忍たまとか完成度高ッ!!(そうか?)
 
殿(環)はやっぱパツキンだろォがあああああ!!
純天然のパツキンだろォがあああああああああッ!!!(純天然って何?)
と某銀魂風に突っ込んでしまひまふ…。
しかし、見ようによっちゃ金髪ですね確かに…。
原作のオーバーリアクション&アホップリ(アホプリンス)が見事再現されてまふwwwww
(大丈夫か?自分!?)
 
鏡夜はクールだ!
 
光&薫吹いたwww
しかもクリソツ!!(双子だから当たり前か…)
動き見事ユニゾンしてるし!!
 
ハニー先輩はゴセイレッド=アラタ(演:千葉雄大)ですか!!
わああああああああん!!!
ハニー先輩いいいいいいいいいい!!!!!!(再び大丈夫か?自分!?)
ウサちゃん抱いてるうううううううううう!!!!!(崩壊ッ!?)
それにスゲエジャンプうううううううううう!!!!
しかも声高ッ!
 
モリ先輩ハニー先輩を軽々と背負ってます。
 
猫澤先輩一番ウケたwwwww
 
綾小路さんアンタが一番妬んでるんじゃねーの!?
 
ハルちゃん素敵だwwww
ちなみに一人称は『自分』
 
ナレーションはアニメ版ハルヒの中の人の坂本真綾さん。
 
と、このように
なんやかんや言いつつも、面白楽しく見入ってしまふのです。
好きな漫画の実写ドラマ版は♪
ふふふふふふwwwww(再々大丈夫か?自分!?)