ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第16話感想『カイメイ・ロック・フェスティバル』

校長先生ギター抱えてノリが良いねぇ♪
つーか校長の若い頃にエレキギターなんてあったのか?

『トランスミネーター5』って『トランスフォーマー』と『ターミネーター』を掛け合わせか?

漫談はウクレレだと思うんですけど…。

矢場沢さん歌上手ッ!
「私ら檄ヤバス!」

ロックフェス参加にノリノリなヒメコやスイッチ。
楽器を知らないボッスンだけ一人浮いています。
つーかスイッチはどんだけキャラクター持ってんの?
けど10分後、すぐベース引けるようになってしまう!
初心者なのに…。

生徒会バンドにメラメラ対抗意識燃やします!

CMアイキャッチなんかエライ凝ってるし…。

生徒会バンドの中で練習熱心でくそマジな椿君。

ロマンちゃんは王子(ボッスン)に萌えてます…。
そして自分もロックフェスに参加する事にします!?

すっかりベーシスト気取りで練習するボッスン。
初心者なのに何故に上手いの?このコは!

ゲストキャラの杉崎綾乃さんにベースのチューニングしてもらい「ベースの才能がある」と誉められる。

杉崎さんはドイツ留学を諦めようと考えるけど、ボッスンに励まされて考え直す事にする。

彼女の手ほどきでベースの練習を再開するボッスン。

ボッスンと杉崎さん
すっかり『いい感じ』ですね。
 
ラストで無言ですれ違うボッスンと椿君。
シリアスです…。
 
更にシリアスな急展開で次週に続きます。