ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'第十四話感想「丁か半か」

今回は『かぶき町四天王編』の後日談 (エピローグ)的な話。
…かな…。

物語は銀さんに後頭部どやしつけられた華陀さんから始まります。

神威くん三度登場!!
まず、一回目「吉原炎上編」
続いて二回目「ビーバップカムイくん」
そして、今回の話で計三回目だす。

アホじゃなくて阿呆(あぼう)提督と会食する神威くん。
アッというまに料理平らげてしまいました。 
いやはや、流石は夜兎族と言うべきか…。
『吉原編』でもご飯をおひつごと平らげていたよね。
何倍も…。

ボイスチェンジャー使ってまで、高杉さんのコスプレする武市変平太。
また子ちゃんに撃たれて当然ですな…。
 
ちなみに武市が使っていたボイスチェンジャー。なんか『ラムネ&40』に出て来たヘビメタコに見えませんか?
(イエ~イ!ダーリン最高じゃ~~ん

そして再び二度も同じ事やった武市さん、また子と万斉さんにしばき倒されてしまいました。
それにしても久しぶりやな~高杉さん。
フルで出んの。
 
誰がなんと言おうと高杉と神威は、『最強(最兇)CP(カップリング)』です!!
 
ちなみに、皆さんワザと言い間違えてらっしゃるんでしょうか?
阿呆提督=アホ提督って…。
あのクールな高杉でさえ言い間違えたのよ!!
(高杉さん初の大ボケ!!)

「今日から…バカ提督です」
さいで…。
 
ED変わりましたね。
 
来週、『パトリオット工場』の話です。