ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

劇場版銀魂新訳紅桜編地上波初登場!!(朝から…。

劇場版銀魂新訳紅桜編地上波初登場!!

イメージ 1
キャッホオオオオッ!!!
(やかまし!!
((殴!

…劇場版銀魂新訳紅桜編
いつ言っても長いタイトルやな~もう慣れたけど。

昨日AC買って、夕べ遅くまで起きていたのにも関わらず今日寝過ごさず見ることが出来ました♪
((殴×2!!

地上波用(?)に一部シナリオ変えてるし、後半用に新しく入れてる!!

朝(の十時)から始まるから一部カット(近藤さんのとか)されるかな?~と思って不安だったけど、
すげーよ!テレ東!!
(ウチはテレ大(テレビ大阪)やけど…。 
美しき(?)チャレンジャーだよ!
アンタ!!((殴×3!!!
“ノーカット”放送
してくれたァアアアッ!!!
((殴×∞!!!!
CMも程よい感じの長さでございました…
ぐふっ…。
 
銀魂BEST2発売まであと50日!!