ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

―銀魂ランキング―

まさかこんな事を本当に思いつく人がいるとは…。
 

銀魂の主要キャラを
パタリロ!」のキャラでたとえるとしたら…。

大方、大体の予想はしてた。
 
銀さんと土方さんはかなり合ってる!!
 
沖田君は、なんか微妙…。
 
坂本さんもはっきりいって微妙…。
 
新ちゃんは合ってるっちゃあ合ってる!!
 
だが、個人的な意見を言わせて貰えば、山崎さんはヒューイットじゃないか?と思う。
ロリコンだけど…。
 
桂は、さぞかし銀さんと壮絶な『戦い』を繰り広げる事だろう…。
 
エリーは…うーん…と…何故!?…。
 
神威兄は、神楽がプララだったら成立するかもしれない。
 
高杉は、銀さんか沖田君のどちらかがエトランジュ王妃(パタリロの母親)やるなら問題ないと思います。