ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「大切な荷ほど重く背負い難い」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

冒頭は仔銀と松陽先生(CV:山寺宏一さん)との出会いシーンから始まったよ!
白黒だった!
カラスはリアルだった!
仔銀かーいかったァ!!(殴!)

え~と、紅蜘蛛編のこれまでのCP(カップリング)はというと…。
銀時×月詠
銀時×月詠←地雷亜
全蔵×銀時
地雷亜×月詠←銀時
銀時VS地雷亜
銀時×月詠
てな感じかな…。

イチ押しの名場面は何と言っても、
1.師弟を語る銀さん。
2.仔銀を背負って歩く松陽先生。
3.地雷亜にとどめ(心ならずも!?)を刺す月詠
4.全蔵が明かす地雷亜の生い立ち。
5.地雷亜を背負う月詠
この五つではないでしょうか!?

はてさて、紅蜘蛛編もついに4話目に突入!
ラストも残すところ、あと1話となりました!!