ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

よりぬき銀魂さん第27話感想「節目節目に気合入れなおせ」

よりぬき銀魂さん第27話感想『節目節目に気合入れなおせ』

(※本放送時 第50話)
『より銀』いよいよ後半(折り返し)に突入!
 
ってコレ2007年四月の初めに放送したヤツなんですよね!

低視聴率、放送枠の移動(火曜七時から木曜六時に移動)、苦情殺到!!という艱難辛苦(ホントか?ソレ!)
を乗り越えて、放送二年目(注:本放送当時)を迎えて『テコ入れ』って事で、皆が色んな考えるわけですな…。

新八はタイトル変更案
イメージ 13
新八曰く「Vとかアリ」だそうです。
 
じゃ『NEXT』や『TRY』は?!
『REVOLUTION』や『REVOLUTION-R』はァァァッ!!!
(by.ス○イ○ー○)

主役ロボとか新兵器を出すんなら『ケ○ロ○隊』をゲストに迎えた方が早くね!?
そんで某カレー曹長辺りに何か作ってもらっちまえェェェェ!!
 (何言ってんだあァァァッ!!お前わあァァァァッ!!!
 
神楽ちゃんは『ワンス・アポンナ・イン・チャイナ娘』
イメージ 14
 
お登勢さんキャサリンは『ふたりはタマキュア(って、某プリキュアのパクりじゃん!!)』
イメージ 12
 
桂はミュージカル風『宝ヅラ物語』
イメージ 7
 
さっちゃんは放送ギリギリの『サイコサスペンス風』
イメージ 2
 
銀さん何故か「小林」って言ってるし…。 
イメージ 11
 
お妙さんは冒険モノをメインとした『RPG風』タイトルがマジでヤバイ!!
イメージ 5
 
近藤さんがラスボス系で酷い扱いです。
イメージ 10
 
長谷川さんは『サクセスストーリー』風
イメージ 4
 
そして真選組が乱入してきて、
土方は『銀魂料理ショー』って何?!
ティーブって誰?!
イメージ 6
 
近藤は『ローマの銀魂』『近藤とお妙』
イメージ 8
 
とどめの沖田くんはデビルヴォイス攻撃!!
イメージ 1
って、何でやねん!!!!
 
さらにハタ皇子も乱入してグダグダなナレーションで『ジャングル皇子』
万事屋は猿かよ!!
イメージ 15
 
全然決まらず揉める一同を銀さんが一喝!!
で銀さんがビシッと決めたのが…
イメージ 9

新OP&EDでありましたとさ…。
 
イメージ 3
 
 
最後のエリザベス(監督!?)の場面は『より銀』に合わせていましたね。