ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第三十四巻感想『無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり』

イメージ 1
最初は前巻の続きで、アニメ銀魂の最終回を飾った「サンタクロース編」
で、山崎退のアンパン漬け生活の張り込み話(デ○ジ○ルーなら、さぞかし泣いて喜ぶことだろう…うんうん)
 
その次が、
もうとっくにお正月終わっているにも関わらず、年賀状の回で、
ヅラ(ヅラじゃない 桂だ!!by.桂)が「サンタクロース編」でエリザベスと一緒にずっと自分の出番を待っていたなんて…。
涙を誘うというよりも笑いを誘っているようにしか見えん!!
土方さん、アンタら、自分とこの大将の行方を尋ねるのに年賀状なんか使うなっての!!
 
スペースウーマン以来のバレンタイン話
神楽、ツッキー、さっちゃんの三人が、あの某銀髪天然パーマにチョコを渡そうとするのだが…。
 
キャサリンの濃い鼻じゃなくて、恋ハナ話
 
キャサリン!!
いくらなんでも変わり過ぎだろオォォがァァァッ!!
あ~
かぶき町四天王
ついにコンプリートしました!!
鬼神マドマーゼル西郷
大侠客の泥水次郎長
孔雀姫華陀
女帝お登勢
以上、この四名が
かぶき町四天王です!!
三十四巻の表紙を飾っている椿平子(ちんピラ子)ちゃん
登場!!
何かどえらい事になっています!!
次巻が楽しみですね~!!