ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」

イメージ 1

イメージ 2

気がつけばもう三月。
アニメはもうカウント4を切ってしまいました。

先週二つのタマを潰されて金ちゃん(神楽ちゃん命名!けど何故?)になってしまった銀さんはどうなっちまうのか?
(片方だけだけどかろうじて復活(!?)したみたいで…)

清明VS道満の戦いにいよいよ決着が!?
それにしても細かいなぁ清明さんは呪符の数を数えてるんだもん。

道満の父親が語る闇天丸と結野家と巳厘野家の争いの歴史。
(お子様に聞かせるにはかなりドロドロした昔話だったようで…)
それにしても子供の頃の道満さんスゲェ可愛い♥(オイ!)
結野アナ。
道満さんのソレは“コレ”ぢゃありませんから…。
(アニメでどう表現するのかしらと気になってたけどうまい事変えたな…)

来週は道満が呼び出した闇天丸との対決だァァッ!!
陰陽師編次回でとうとう完結です。

あと3話か…ううっ(哀)…。