ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

戦国BASARA第8話感想

人質になってしまった家臣を救う為に小十郎さんはたった一人で松永弾正久秀の待つ大仏殿に向かいます。
それを義憤に萌えたじゃなくて燃えた真田幸村が後を追います…。
って幸ちゃん×小十郎さんですか?コノヤロー!(by.銀さん)
佐助さんはどっちかっつーと二人の仲を応援するタイプですかね?(オイオイ!!)
爆風の中でも人質になってた家臣三人は無事で何よりでござんした。

政宗様に「世にはばかりそうなタイプ」と言われた親方様じゃなくてお館様。
これってばお館様×政宗様ですかぁ?(何いっとんじゃ?自分!?

今回の名台詞です
小十郎さんの台詞「伊達には雑兵なんざ一人もいねぇんだよ!」