ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「雨ニモ負ケズ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

カウントダウン7を切って、ついに始まっちゃいました『陰陽師編』

今回は銀さんの憧れの君:結野アナ(本名:結野クリステルさん)が万事屋にやって来ます。
勝った試しの無いパチンコ屋で(以前、大勝ちした事あったらしいけど…)
雨宿りしていた処を傘を貸してくれたご縁で、ね。

(そーいや万事屋の三人組は、結野アナと銀さん曰く『犬のねるとんパーティー』の時に面識があったな…?!)

結野アナを前にやたら格好をつけてる銀さんがオモロカワイかったりする…。
めっさ気障(キザ)な台詞が笑えるんですけどぉぉぉッ!!
本来『高嶺の花』だったから無理からぬ事だけどね。(笑)
(いや本当に『高嶺の花』だったりするから笑えねーよ!)
新八と神楽の冷ややかな視線もなんのその。
40年もののニロって何なんだろう?

銀さん達と式神のやり取りが最高です!
対峙している式神さん達まで引き込まれちゃってんだもん!!(笑)

ちなみに外道丸ちゃんの声は川澄綾子さん(RAVEのエリー)で
結野アナのお兄さん結野清明さんの声は緑川光さん(スラムダンク流川楓スレイヤーズのゼルガディス、銀魂『柳生編』柳生四天王・南戸粋)です。


結野衆と尻野衆か…。
何か体の一部を指し示している様なネーミングだな…。
ケツとか尻とか…。
(ケツの話はやめてくれニャー!by.横須賀ロビン)