ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「料理は根性」

イメージ 1

毎日毎日~♪僕らは鉄板の~♪…じゃなくて!

来る日も来る日も「卵かけご飯」の日々に辟易気味の銀さん。
神楽が食事当番の日はいつも「卵かけご飯」みたいです。
(銀さんや新八の食事当番の時はどんなんだろ?…)
ソレ(卵かけご飯)が毎日毎日~♪僕らは(しつこい!)
……毎日続くものだから文句をグチグチ言い倒す銀さん。
何故か「ドラクエⅢ」に例えてるし…。

神楽はお妙に相談して(相談相手間違ってね?((殴!!
料理のレパートリー(?)を増やす為に新八と九兵衛と四人で料理教室に行く事になる。
其処にはさっちゃんが居ましたとさ…。(目的は承知の通り)

ゲストの料理教室の先生めっさ存在感ありますな…
(て言うかインパクトあり過ぎ…(五人に喰らい付いてるからか?…)

何作るかって事で揉めて揉めた押し、新八はツッコミ倒し、
BGMはヒゲダンスと早口言葉使い倒し…

アニメ銀魂感想「料理は根性」

毎日毎日~♪僕らは鉄板の~♪…じゃなくて!

来る日も来る日も「卵かけご飯」の日々に辟易気味の銀さん。
神楽が食事当番の日はいつも「卵かけご飯」みたいです。
(銀さんや新八の食事当番の時はどんなんだろ?…)
ソレ(卵かけご飯)が毎日毎日~♪僕らは(しつこい!)
……毎日続くものだから文句をグチグチ言い倒す銀さん。
(何故か「ドラクエⅢ」に例えて…)
神楽はお妙に相談して(相談相手間違ってね?((殴!!
料理のレパートリー(?)を増やす為に新八と九兵衛と四人で料理教室に行く事になる。
其処にはさっちゃんが居ましたとさ…。
(目的は承知の通り)
○ーネルか○ナ○ドかで揉めるし。

ゲストの料理教室の先生めっさ存在感ありますな…
(て言うかインパクトあり過ぎ…(五人に喰らい付いてるからか?…)

何作るかって事で揉めて揉めた押し、新八はツッコミ倒し、
BGMはヒゲダンスと早口言葉使い倒し!
ラストはドリフのコントのEDかいィィィッ!!

…今回の話はやたらドリフが絡んでたな…。