ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

OPフィルム新しいのに変わってました!(清明さんと外道丸だ!)

ホウイチ編第2話です。

すなっくお登勢でご飯(エサ)にありつく三匹。

「アイツの事頼んだよ」
と正体知ってか知らずか銀猫にホウイチの事を頼むお登勢さん。

黒駒の勝男久しぶりやなァ…

エサの捕り方を習うっつーかスズメと撓むる銀猫。
楽しそうだな、オイ!
すっかり環境に馴染んでいるヅラ猫とゴリラ。
本当に楽しそうだな、ええオイ!!

ホウイチの正体を聞いて、ド○え○も○とか、パーニャンとか、フリーザ様(フリーザ様最終形態)とか、ある意味ヤバイネタを振る銀猫。

銀猫とヅラ猫(黒猫のほう)って大きさ同じ位なんだ。
困った事に銀猫よりヅラ猫の方が可愛く思えてしゃーないんです!

尻尾をビームサーベル風に使って戦うし、後で付け直せるのかしら心配。
ゴリラ(近藤)に至っては、銀猫曰く『汚ぇホース』を振り回しているよ。

来週で3話目です。