ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

「戦国BASARA」の再放送に惹かれて…

※注意!!
ここから先は『戦国BASARA』に一時的にハマってしまった管理人の「アホな妄想感想文」です。

「お館さまァッ!!」
「幸村ァッ!!」
「お館さまァッ!!」
「幸村ァッ!!」
―永久に続く…―

BASARAと謂えばこのフレーズでしょう!
(信玄×幸村かコレ!?)
言葉の端々に英語が入る政宗も良いですな。

第一話

政宗と対峙した後の幸村―

幸村「たぎる…この胸がたぎっている。(中略)なんという…強さ」
佐助「もしかして 火がついちまったかい?」
佐助さん?!火がついたって……まさか…ね…。

幸村「独眼竜 伊達政宗…」
政宗真田幸村…覚えとくぜ」
もしかして幸村×政宗か!?そうなのか?そうなんだなァァッ!!
((落ち着けェッ!落ち着くんだァッ!!
(ちょ!やかまし!!