ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「探し物をする時はそいつの目線になって探せ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年初めての『アニ銀』です!

万事屋トリオの新年のご挨拶!

三人とも『馬子にも衣装』(失礼)
っていうか、ぱっつぁんだけ鏡餅のコスプレかいィィィッ!!

ある所に用を足した後、目が覚めれば
「なにこの不細工な猫ォォォッ!!」
いや、それアンタだからね、銀さん。

新八の名言『人類股間計画』

猫の崇りで
銀さん:白猫
桂:黒猫
(白猫×黒猫で良いCPじゃね!?)
近藤:何故かゴリラになっています。

黒猫ヅラが可愛いwww♥
(語尾に「ニャン」なんて付けるから、なおさら可愛さ倍増だよ!)
近藤にいたっては「~ゴリ」ってゴリラだから!?ゴリラだからか??
銀さん曰く「もう人間には戻れねェな、アイツは…」
ハイ完全に同化してますからねェ(元から)。

妙九コンビはともかく、
わかっちゃいたが沖田は誰に(動物)対してもドSでした。
土方は近藤曰く「皆マヨネーズが好き」と思っているのか、3人(匹)の前でマヨネーズを一気飲み(啜りか!?)!
普通に啜りゃ良いのに何でポーズ付けながらなのか意味不明…。
しかもその後が悪い(何が?)
「皆には内緒だぞ!」ってマヨを差し出す(しかも中身を)
本人は善意(!?)のつもりかも知れんけど、
完全に生ゴミ増やしてるよコレ!
「狩るぞ!!」
キレるのも無理はないな、コレは。

新エンディングは3Zメインだ。(しかも卒業式)