ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「観察日記は最後までやりきろう」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ハイ!皆さんお待ちかね(誰も待ってねーよ!)の季節感アウト・オブ・眼中の話が来ましたね~☆
(「季節感なんて気にするな!」って言われても気にするわ!めっちゃんこ気にするわァァァッ!!)

普通は連載⇒コミックス⇒アニメなのに。
コミックスより先にアニメの方を先にやってる(不動産の時の話もそうだったな)。

大五郎君(CV:竹内"ナルト"順子さん)の観察日記。
その内容は先生が引く程のモノ(って言うか、ツッコミまくり)だったけど、ほかの子たちには(かなり)ウケてました。
で、話が進んでいくうちに何やらシリアスなドラマ展開(?)になって行く…。
(観察日記で何でそうなる!)

これからどうなるのか見ていたら、大五郎君が風邪を引いてしまった為に普通の観察日記の内容に戻っちゃった。

大五郎君とマダオ(長谷川さん)の交流を描いた感動的なドラマ仕立てになってて
最後はツッコミまくってた先生も級友たちも皆大感涙!

エンドロールまで付いて本格的すぎるわ!

一番笑ったのが『脚本/監督 お母さん』

「お母さんが書いたんかいィィィ!!」(by.先生)

-宿題は自分で-

来週もまた、『季節感アウト・オブ・眼中』の話だよ!!
(あっ!ギャグが出た!!イブだけにアウト・イヴ(オブ)ゥゥゥッ(((殴ッ!!)