ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

マグネットシート三種類コンプリート!!

イメージ 1
梅田キディランド「コウペンちゃんのおみせやさん」において、
グッズ1080円以上お買い上げごとに貰えるマグネットシート
三種類コンプリートしました。

イメージ 8
まず、去年の12月にゲットしたマグネットシート。

イメージ 9
続いて、今年初売り(1/2)の時にゲットした二枚目。

イメージ 10
そして、今日ゲットした三枚目。
コウペンちゃんいっぱいで、ぎうぎうです。
これで三種類コンプリートです!!

イメージ 2
今日購入したコウペンちゃんグッズ。
左から、まんまるポーチ(¥1600+税)、
手乗りマスコットぷち・コウペンちゃん(¥580+税)、
コウペンちゃんクルトガ(¥950+税)です。

イメージ 3
コウペンちゃんまんまるポーチです。

イメージ 4
後ろ姿もまんまる~♪

イメージ 5
エナガさんと一緒にポーチの中に隠れるコウペンちゃんです。

イメージ 6
コウペンちゃんクルトガ
一番欲しかったアイテムでした。

クルトガ」というのは、書き続けても文字『太る』事なく、
細かい文字が書けるシャープペンシルです。
名前の由来は「クルっと回ってトガり続ける」事からだとか…。

イメージ 11
よく見ると、書くものを持ったコウペンちゃんと…

イメージ 12
その傍には邪エナガさんの絵柄が描かれています。

イメージ 7
裏を見ると素敵なメッセージが書かれていました。