ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂 銀ノ魂編 第9話「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

2018年3月5日放送

月詠さんたち吉原のみなさんも参戦です!!
銀さん、『口は災いの元』です・・・。
女の評判下げているのはどっともどっちじゃないかと・・・。
月詠×九兵衛のカップリングですか!?

勝男博士、狂死郎博士が登場!!
小銭形博士も登場します。

次郎長親分&ピラ子ちゃん父娘再び!!
次郎長さん「別の女」って娘か!?
父娘で「ジロチョン」「ピラリン」って呼び合う仲って・・・。
別に良いんじゃないですか!?
親子なんだし。

結局、次郎長さんは、どこかの夜兎のお父さんと同じレベルか・・・。
娘に関しては・・・。

過去を回想するお登勢さん。若き日の辰五郎さんと次郎長さん。
余談ですが、辰五郎さんと某副長さんに関しては、
何も言わないで下さい・・・。

来週(3月12日放送)、あの人が出て来ます。