ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂ポロリ編第12話感想「A:神ゲーと糞ゲーは紙一重 B:メガネは魂の一部」

クリスマス目前の浮足立った季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ポロリ篇はそんな季節ネタとはまったく関係なく、ゲームのお話をやります。
どうぞお楽しみください。

あらすじ
ポロリ篇(12)  「神ゲーと糞ゲーは紙一重」 銀魂のゲームが発売目前です。 
大ヒットすると良いですね。
「メガネは魂の一部」 新八がメガネを買い換えたみたいです。
 いろいろなモノが見えると良いですね。
―Yahoo!テレビ.Gガイドより―

Aパート
銀魂乱舞発売を前にして銀さんがとんでもない事をやっております。
BGMが8ビットゲーム仕様。

Bパート
新八の新しい眼鏡はトンデモナイものが見えてしまいます。
銀時に助けを求める新八がドラえもんに助けを求めるのび太に見えた。
銀さんの守護霊は「ギン消し」の守護霊!?