ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

越後製菓 ねんドル ひとみ先生監修 「越後のかわいいお鏡餅」

イメージ 1
ダイエー千里中央店で購入しました。
「ひよこ(前列中央)」「ピンクのお母さん(後列右)」「青いお父さん(後列左)」
の三種類です。
「ミケ猫」がなかったのは残念。
だと思っていましたが、実は別の場所で売っていました(笑)。

売り場を見たら「お母さん」のほうが良く売れていました。

イメージ 2
「青いお父さん(左)」と「ピンクのお母さん(右)」です。
「お母さんが「ピンク」なのに、お父さんが「青い」の(・・?
「ブルーなお父さん」とは呼ばないんだ⁉」
というツッコミはナシにしましょう。